
お客様の声

お客様の声

温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます🌷
お子さまがレッスンに興味津々で参加してくださったと伺い、とてもうれしく思っております🎹✨
体験レッスンでは、音楽や楽器との出会いを楽しみながら、「できた!」「楽しい!」という気持ちをたくさん感じてもらえるよう心がけています。そのような時間をご一緒できたことを大変うれしく思います。
また、お子さまの小さな反応や成長を温かく見守られているお母さまのお気持ちにも触れ、私自身とても温かい気持ちになりました😊
これからもお子さま一人ひとりの個性やペースを大切にしながら、音楽を通してたくさんの発見や喜びを感じていただけるよう努めてまいります。
素敵なご感想をありがとうございました🌼
Primo Music School
城田 亜澄